Navy Tuxedo-Canonico

どうも。


アンクロスト 武田です。


本日は、結婚式用にてご注文いただいておりました新郎様衣装のご紹介を。爽やかなネイビータキシード。O様、この度は誠にありがとうございました。

Made in ITALY《CANONICO》

イタリアブランドの美しいドレープ×清潔感のあるネイビーブルー。王道カラーでありながら一味違った高級感がございますネ。

ベストには、襟付きのダブルデザインをチョイス。特別感が増しまして、よりクラシカルで華やか。

最近では、春夏~秋にかけて結婚式をご予定の皆様に来店いただく機会が増えて参りました。

ご検討中の皆様、是非一度ご来店くださいませ。



福岡 オーダースーツ タキシードを作るならアンクロストへ。

それではまた。

※当店は予約制にて営業しております。ご予約は当日の17時までにお願いいたします。お手数お掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはラインからも可能です。是非ご活用下さいませ。
》LINE《

出張サービスのご依頼はコチラまで。》出張依頼《

福岡 オーダースーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です