2026.1.3

2026年、明けましておめでとうございます。

アンクロスト武田です。

本年も引き続きこのブログコーナーをよろしくお願いいたします。素敵な出来上がりや、魅力的な情報を続々アップして参る所存でございますヨ。

という事で、年末年始のお休みを少々頂戴いたしまして、アンクロスト福岡・熊本店は本日より営業を開始。初売りも開始ッ。お得な生地なども多数取り揃えております。本日も多くのお客様に来店いただきまして感謝。。。

皆様も是非是非ご来店くださいませ。

皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

福岡 オーダースーツ タキシードを作るならアンクロストへ。

それではまた。

※当店は予約制にて営業しております。ご予約は当日の17時までにお願いいたします。お手数お掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせはラインからも可能です。是非ご活用下さいませ。
》LINE《

出張サービスのご依頼はコチラまで。》出張依頼《

福岡 オーダースーツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

オーダースーツ

前の記事

Happy New Year!
オーダースーツ

次の記事

DORMEUIL-AMADEUS