Brown Tuxedo-Wedding
どうも。
アンクロスト 武田です。
本日は正統派でありながら、お洒落度の高い一着、ブラウンタキシードのご紹介です。シルクベージュのベスト、同生地にて蝶ネクタイの組み合わせでオーダー。とても気品が感じられますネ。。大分市よりお越しのM様、この度は誠にありがとうございました。
Made in ITALY《TALLIA DI DELFINO》
単品のベストを挟むことで、より華やかな印象になります。ベストだけでのお姿も素敵かと。
やはりワントーンスタイル、個人的にもお勧めですッ。
今秋冬に結婚式を控えていらっしゃる皆様、是非当店にご来店くださいませ。
レンタルタキシードとは一味違った着こなしを楽しんでいただけますヨ。
福岡 オーダースーツ シャツ、タキシードを作るならアンクロストへ。
それではまた。
※当店は予約制にて営業しております。ご予約は当日の17時までにお願いいたします。お手数お掛けしますが、ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
お問い合わせはラインからも可能です。是非ご活用下さいませ。
》LINE《
出張サービスのご依頼はコチラまで。》出張依頼《