Detail

イタリアンモデル

イタリアンモデル

クラシカルなイタリアンモデル。英国モデルのような、かっちりとした印象とは違い、柔らかな印象。緩やかなドロップショルダー。丸みのあるシルエットが特徴的。遊び心のあるエレガンスなスタイル。30代〜幅広い年齢層の方に人気です。

 

 

ナポリモデル

ナポリモデル

ナポリスーツの特徴である、マニカカミーチャ(シャツ袖)を採用。肩パッドを省き、袖周りは多く生地をいせ込んでいる為、着用時は肩口が非常に楽である。また、副資材を出来るだけ省き、軽さを追求しています。最近ではジャケットのみに留まらず、スーツの上着としても人気のモデル。

 

 

ブリテッシュモデル

ブリテッシュモデル

英国ブリテッシュラインを基軸に、肩先を盛り上げたビルドアップショルダーを採用。前裾を大きく切り落としたカッタウェイフロントにする事で立体感を出しつつ、胸から裾にかけて、体に沿いながら流線を作っている。

 

 

カジュアル

カジュアル

基本的には、全てのモデルでの対応が可能。アウトポケットや背ベルトなどを付ける事が可能で、スポーティージャケットなどの特殊モデルまで対応しております。

 

 

スリムモデル

スリムモデル

ショート丈を自然に見せる低めのウエストライン。細くシャープなラペルから直線的に見えるフロントカットで、スタイリッシュなXラインを形成。袖シルエットはボディに合わせたスリムライン。主に20代~30代に人気のモデル。

 

 

Suit ¥39,000+tax~
《約4週間》